2016年03月25日

アトコレ4月号

atokore4.jpg

アートコレクターズ4月号 完売作家特集にて掲載させていただきました。

とてもありがたい限りで、一年間頑張るぞという身の引き締まる気持ちになりますね。

同期や後輩の写実作家さんも多数紹介されていて豪華な顔ぶれとなっていますので、書店で見かけた際は是非お手に取ってくださると嬉しいです。


posted by yasutomo,oka at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

雑記

昨日の夜に風呂場で右肩あたりの筋を痛めてしまいまして、ジャミラ状態なので今日は大事を取って製作はお休みしてます。

話は変わり、絵描きさんは自宅に引き込もりがちな方が多いと思いますが、髭とかは毎日剃っているのでしょうかね?

伸ばしっぱなしの髭が似合う人なら良いのですが、僕の場合は「えくぼ」の当たりにちょこっと独立した髭が生えるので、みっともなくて髭が似合わないんですよね。

俳優のキアヌリーブスとか髭が似合っててうらやましいなぁ。

hige.JPG
髭の分布図
posted by yasutomo,oka at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする