2016年04月26日

第2回 自選新作展の会期

20160426.JPG

「第2回 自選新作展」の会期と場所が決まりましたのでお知らせしたいと思います。

会場;サイト青山(前回と同じ)
日時:9月6日(火)〜10日(土) 
となります。

油彩6点 鉛筆画5点の計11点の展示を予定しています。
作品はまだ全て描きあげてはいませんが、エスキースは完成しました。
9月あたまという暑い時期での開催となりますが、宜しくお願いいたします。

詳しい概要は、また追ってお知らせしたいと思います。

※画像は出品予定の新作8号F「梟の森」
posted by yasutomo,oka at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

画家あるある

土日は、新作2枚の構図決めとエスキースをずっとやっていました。

画家あるあるですが、絵の出来不出来の大部分は構図で決まるとは分かってはいるが実際に手を動かして描写していないと、サボっているような罪悪感に襲われるのは何ででしょうね?
posted by yasutomo,oka at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

春ですね。

今日は「第2回 自選新作展」の準備をしていました。

会期を決めたり、額選びから注文、作品点数の見積もりetc、、。

貸りるギャラリーに申し込みの連絡をしようと思いまして、チラッっとカレンダーを見たら4月4日(仏滅)だったので連絡は明日にしようかと思います。
信心深い方ではないが何か引っかかりました、これで明日、空きスケジュールが埋まってたら笑うしかないですね。
posted by yasutomo,oka at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする