2016年07月27日

グループ展終了いたしました。

本日27日をもちまして「Field of now」展が無事終了いたしました。

在廊できたのは初日の1日だけでしたが、出品作家さんが多くお越しになられて賑やかで実りある時間を過ごすことが出来ました。

お越しいただいたコレクターさん、お客さんや作家さん、企画して頂いた画廊さんに心から感謝いたします。


次回の展示は9月6日からはじまる「自選新作展」となります。

どうか今後とも宜しくお願い致します。
posted by yasutomo,oka at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

書籍案内

hyousi.jpg

「現代画家が描く 美と幻想の世界 妖しく美しい女性たち」

本日22日発売のこちらの本に自分の作品を載せて頂いております。
日本画、洋画などジャンルを問わず美しい女性画がたくさん載っています。
作品に対しての作者のコメントなどもあり、描いた際の心情やコンセプトなども書かれております。

大型書店やアマゾンでも買えるようなので宜しければお願い致します。
posted by yasutomo,oka at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

「Field of now」展

「Field of now」展 明日20日から始まります。

出品作品のご紹介をしたいと思います。

201510082.JPG
「永劫の迷宮」F10号 パネル・油彩

201510081.JPG



紺碧.JPG
「紺碧」 F6号 パネル・油彩

紺碧額.jpg



d16.JPG
「陽光」 イラストボード・鉛筆


以上の油彩2点、鉛筆画1点の計3点の出品となります。
すでにブログや雑誌等でご紹介した作品もあるとは思いますが、展示するのは初となります。
作品に関してのお問い合わせは飯田美術さんにお願いいたします。

僕は初日20日の午後1時くらいからの在廊を予定しておりますので、お近くにお越しの際にでも寄って頂けると嬉しいです。




posted by yasutomo,oka at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

「展示告知」

DM201607.jpg

konnpeki.jpg
「紺碧」F6号 部分

「FIELD OF NOW」展

会期:7月20日(水)〜27日(水)  11:00〜18:00

会場:飯田美術
  http://www.iida-b.co


毎年恒例の若手作家さん中心のグループ展になります。

出品作家さんも増えてきて賑やかに感じで良いですね。

在廊日時としては初日は会場に行きたいなぁと思ってます。
posted by yasutomo,oka at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

おめでとうございます。

201412032.JPG

ここ3年前ぐらいから頻繁に絵のモデルになって頂いている方が、某雑誌の表紙を飾ったということでコンビニに急いで買いに行きましたε=ε=(ノ^∇^)ノ

観賞用、保存用、自慢用etc,,で買い占めようかと思いましたが、売り上げが上々の様で最後の一冊でしたね(;^_^A アセアセ・・・

絵のモデルさんの時は凛とした表情で、歯を見せて笑わないようにとお願いしているのですが、うって変わって誌面での太陽の様な満面の笑みに心から癒されました。

絵とは大分イメージが違うところが臨機応変に表情を変化させられる一流のモデルさんの所作ですよね。

今後ともますますのご活躍を心からお祈りしております。
posted by yasutomo,oka at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

7月ですね。

暑くなってきましたね。

昨日タンブラーを買って、本当に長時間こおりを入れた飲み物が冷たいままなのか試して、「おお、冷たい」とか言ってがぶ飲みしてたら、お腹壊しました(T_T)

posted by yasutomo,oka at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする