2017年05月21日

展示告知

「開廊43周年 移転4周年記念展」
若手作家から物故作家、コレクション

原雅幸、内田太郎、岡靖知、亀山裕昭、疋田正章、日比野功、森天飛 他

6月2日[金]-6月10日[土] 11:00〜18:00 ※会期中無休
http://www.iida-b.com/

お近くにお越しの際にでも立ち寄って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

もうすっかり暑くなってきて夏って感じですね!

GWから見始めた海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」シーズン6まで全60話ようやく見終わりました。
最初はゲオでレンタルしていたものの、先客に借りられてたんで途中からHULUで見てました。

面白すぎる!!

大河ドラマや三国志などの歴史大作が好きな人にはオススメ(残酷描写や性描写も多いのでご視聴はお一人での時にしてください)

そして続きが気になるがシーズン7は7月中旬に日米同時配信での公開ということで待ちぼうけ状態です。

posted by yasutomo,oka at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

ゴールデン ウィーク

20170504.JPG

少し遅めのGWしてます☆。

朝ゲオに行ってきましてPS4のソフト「ダークソウル3完全版」を買って、海外ドラマ「ゲームオブスローン」も借りてきました。

今年のGWはダークファンタジーの世界にどっぷり浸りたいと思います。

GW明けからの作品が血生臭い雰囲気になってたら、闇落ちしたと思ってください。
posted by yasutomo,oka at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

5月ですね。

20170503.JPG

前回の記事に書いた外付けHD復旧は業者に頼んで無事復旧できました。
14万円近くかかりましたが、入っているデータがデータだけに、お金で済んで本当に良かったです。

それはそうと本日5月3日に誕生日を迎えて34歳になりました。
大学を卒業して10年以上たつのかと、年月の加速にますます拍車がかかった気がします。
posted by yasutomo,oka at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする