2017年07月04日

展示告知と新作

20170704.JPG
201707042.JPG
「夕刻の風」 F4号 パネル・油彩

「FIELD OF NOW Exhibition」
会期:7/20(木)–28(金) 会期中無休
出品作家:佐藤陽也 亀山裕昭 内田太郎 吉田然奈 岩本将也弥 細井世思子 大橋周平 石川総一郎 岡靖知 森天飛
場所:飯田美術
http://www.iida-b.com/
東京中央区銀座7-12-4-3F

毎年恒例の若手を中心としたグループ展になります。
出品点数はまだ不明ですが、DMに使われている上記画像の作品は出品致します。

在廊日時も追って連絡いたしますね。

思えば6月は病気であまり制作できませんでした。
咳はまだ少し出ますが、発作的な苦しい感じのは収まって体力も回復してきたので7月は頑張りたいと思いま〜す(小並感)

ゴールデンウィーク中に買ったダークソウル3を製作終わりにちょこちょこ進めて昨日ようやく「無名の王」倒しました。
いやぁキツかった30回以上死んだけど、倒した時の爽快感が中毒にも似た感じでやめられませんな!!
posted by yasutomo,oka at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする